注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

男はつらいよ 花も嵐も寅次郎。1982年12月。シリーズ第30作。マドンナの田中裕子さん🥰、本作で共演したジュリー(沢田研二さん)と、〜。 語りましょう【

No.9 23/11/03 06:10
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。ナンは転校早々、男子に木の上から水かけられたり、穴に落ちたり大変な目にあいましたね。ナンも仕返ししましたね笑

ジョー先生から罰として、男子は3日間おやつ抜き、ナンは授業を先生の代わりにする事になりました。ナンは考えて、自分の子供の頃の経験談を話し、先生夫婦と生徒に褒められましたね😃

世界名作劇場のランキング・人気アニメの中に、サヤマさんが紹介してくれた作品はすべて載ってました。

七つの海のティコ、南の虹のルーシ、と言うのも有りました。タイトルが魅力的です😊サヤマさん観ましたか?

今回のナンの声も山田栄子さんなんですね!✨

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧