注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

終わったことをあーだこーだ言う話なので平気な方のみ、あと長いです 2年くらい前別れた人がいます。理由は色々ありましたがそのうちの一つに距離の近い女友達がい

No.2 23/10/29 23:05
お礼

≫1

ん?いや、ほんとに未練ないですよ。
別れた他の理由で大きかったのがモラハラでこれが原因でかなり病んだので。
私が女性とのこと責めたからかは知りませんがその女友達と何かと比較されて私を下げられたり、普通に悪口言われたり人格否定もされるようになりました。
それまでは相性良かったと思うしそれ以前に未練があると言われたら否めないかもしれないけど、知らない一面を見てしまった以上戻りたいとは全く思わないです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧