注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

私の恋人が臨床心理士で、私が親との諍いがある事も親と商売やってる以上、私を親と切り離せない事も承知で結婚前提の交際が始まりました。 実際、彼はよく私の住む実家

No.4 23/10/31 01:36
お礼

≫1

また彼を怒らせてしまいました。
今日はどうしても会って話したいと言うから嫌々会ってあげてるのに、俺の話にすり替えて俺を責めるのかと。そんな事言われる筋合いはない。子供っぽいと。君の母親も俺と同じ気持ちに違いない。反省しろと言われ、もう何を言っても取り付く島もありませんでした。私は、何かそんなに間違っているのでしょうか。どうにも、彼が異様に支配的に思えて仕方ありません。今日のやり取りも私の母には言って欲しくないと言われ、何だか…私に他者からの意見を聞かせまいとしているかの様な…もしかして、洗脳や支配の傾向があるのでは…と不安に思っています。
彼は普段優しく柔らかい物腰ではあるのですが、うっすらと違和感のようなものは感じていて、今日はっきり、彼が冷たく怖いと感じてしまいました。
これは私の考えや感覚がただ甘いのでしょうか?
私の考えすぎでしょうか?もし私の考えが間違っており、厳しいご意見があれば率直に言って頂いて結構です。よろしくお願い致します。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧