注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

妻が子供に対して異常にキレます。 息子が何度言っても片付けないからキレて怒鳴り、学校の教科書、ノート、筆箱、帽子、色鉛筆、プリント類、全てゴミ箱に捨てました。

No.5 23/10/31 23:43
匿名さん5
あ+あ-

さすがにそんな女性が普通だったら、女見たら逃げることにしますけど。

自分の妻がおかしいからって、世の中全ての女性がおかしいわけがないじゃないですか。

主さんが思っているように、異常なんですよ。

妻がやることを主さんも見ていただけなら、子供が可哀想ですね。

私は父親なんですが、息子の年齢がまずわからないんですけど、小学生低学年程度なら、捨てられたものは拾わなくて良いって言いますね。

俺が全て新しいものを買い直すから、ゴミ箱から拾う必要はないって言います。

>妻からすると数日前から言ってたのに片付けない息子が悪い。私は悪くない被害者だとの事。

そうすると、君は神様かなんかで、従うのが当たり前だということか?って言いますね。
神様なら、私は神殺しですので駆除します。そんな神ならいらないので。

子供にそこまで手を出しているのなら、捻じ伏せるかな。子供を守るためだから仕方ない。どうせ言ってもわからないだろうし。
その後は自分に不利な証拠を取られる可能性もあるから、その時にだけ徹底的にやります。

>暴言もアホ、バカ、死ね、クズ、お前ら全員要らんのじゃボケ、出ていけ、いつまでも甘えんなグス!とオンパレードです。

あなたが、今、出て行きなさい。って普通に言いますけど。
子供も帰ってきてほしくないと思うので。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧