注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

4人組の友達がいます。 1人は5年くらい付き合っていた子なので そりゃ結婚するよねっという子でした。 そして私含め3人は婚活中でした。 私は婚活の末2年

No.5 23/11/01 18:04
匿名さん5
あ+あ-

例えば、結婚相手を紹介する場合、本人自身の評価と相手の評価を考え、
釣り合う所でご紹介しますよね=正に主さんのお話です。

主さんの妥協云々のお話は、友達にしたら、ご自分の評価を下げられて
のお話になり、それが正しいとしても?悲しく失礼に思えたのでは無い
でしょうか?

友達ご自身の親御様から、もう35歳になったし、どこかで妥協してみない?
なら、素直に聴けたかも知れませんね。

しかし、心配してくれた主さんの正直な気持ちは、友達もたぶん充分理解
してくれていると思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧