注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

今日、人事より懲戒を受けましたが 納得してません 理由は、後輩達に、出勤時の1時間サービス残業や休日は、1日くらいサービスで働け、 トイレは、勤務時間にカ

No.44 23/11/03 15:50
通りすがりさん38
あ+あ-

アップデートできない、追いついていけないとは違う気がします。世間は広いから価値観を理解できない受け入れられないのはあることですが、他者を認められず自分こそが正しい、自分の価値観に従うべきと強要するのはただのパワハラ、傲慢です。「謙虚」という価値観を忘れた驕り高ぶりです。
いかに仕事ができて会社に貢献しても悪影響を及ぼし、被害を撒き散らす以上は懲戒は当然。
むしろ主さんは社員でいるより起業したほうがいいかと思います。誰にも気兼ねせず時間にとらわれずおもいっきり仕事できますよ。ただ応募者がいるかは別のこと。

44回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧