注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

今日、人事より懲戒を受けましたが 納得してません 理由は、後輩達に、出勤時の1時間サービス残業や休日は、1日くらいサービスで働け、 トイレは、勤務時間にカ

No.61 23/11/04 19:07
匿名さん49
あ+あ-

>54
新人セミナーでそんなことは教えません。「言われたことをやるだけではいけない」とは常識が通じる人にあてはまる論理です。
長時間労働の推奨に対する否定は正論です。なぜなら、あなたは推奨する立場にないから。
『誰が』が重要なんですよ。命令系統が無視されては組織は維持できません。
後輩と言っても、部下でないならただの同僚ですよ。
あなたが経営者や上司に指示するのは許されないように、同僚にもあなたの権限は及びません。

61回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧