注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

病院変更

No.2 06/05/07 10:36
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

頑固の医者は患者さんの言った事を聞き入れません 自分の治療は正しい と考えてる医者だから 私は自分に合う産婦人科を探しました 5件以上かわってます 今は信頼できる医者が みつかりました 私の意見も聞いてくれ 医者も今後の治療法を説明あるし副作用の事など 私の今の担当医は患者さんの苦しみは患者さんしか わからない その苦しみを少しでも早く治したい と思うのが医者で治療法で不満あれば言って欲しい と言われました 主さん 今の治療に不満なら 女性の気持ちが わかる人の言う通り 違う病院に行くべき 男性は わからない と思います 内服以外にも色々な治療法が あります 医学は どんどん かわってます

2回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧