注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

構ってちゃん自傷もついに無視されるようになってきました。寂しくて、怖くて、辛いです。 私は中学校2年生の女子です。 一年生の途中くらいから、構ってほしくて自

No.3 23/11/05 23:26
匿名さん3
あ+あ-

ミュンヒハウゼン症候群の気があるね。

保険の先生が優しくしなくなったのは依存される事と悪化する事を抑えるためだね。

とりあえず人に優しくする人は尊敬されるけど、優しさを与えられるほどの人だから優しくされなくても平気だろうと思われて、依存されるだけの事が多いね。

依存傾向が強いから悪い大人に騙されたりしそうで心配。

とりあえずその欲求を満たせる方法を複数見付けて一つの依存度を低くするのがいいと思うよ。

自傷は良くは無いね。普通に怪我だし。

例えば趣味のコミュニティーに所属するとか、頻繁に話せる相手が出来るとかいいかもしれない。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧