注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

人より点数がいいくせによくないとか頭悪いとかへらへらしながら言うのって努力して勝てない人にとっては半分煽りじゃないですか?嫉妬してる私もよくないとは思うけど、す

No.3 23/11/05 23:51
匿名さん3
あ+あ-

もうね、ステージがが違うのよ。

たぶん本人も悪気があるわけじゃないんだけどね。

ここでもたまにイケメンが彼女が出来ないとか悩んでるけどね、イケメンで金があって、職もしっかりしてる程度ではダメらしいのよ。
なんたって挑もうとしてるラインが超イケメンと超金持ちと超有名人のステージだから。

なのでね、嫉妬する事自体がもう恐れ多いのよ。

それでも仲良くしたいなら『じゃあ〇〇よりテストの点数が低い人はみんな凄く頭が悪いって事?』って聞いて気付かせるしかないね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧