注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

気持ちがぐちゃぐちゃなのでお言葉が欲しいです。最近別れた元彼についてです。 今年の夏前に出会って、8月後半ごろに付き合い始めました。それまでは、週に2.3日(泊

No.3 23/11/07 07:59
匿名さん3
あ+あ-

彼も根は悪い人ではないんだろうけど
出会ったタイミングが悪かったね
いくら良い人でもタイミングが悪ければ結果縁が無かった事になったりもします

あとオバさんからの余計なお世話ですが、そんな先の約束をする人はあてにならない
先の約束はしないのがお互い楽だよ

約束を破られた事に対して主さんちゃんと怒って別れを切り出せたことは素晴らしい

今は、元彼が好きというより悔しいから気になるだけだと思う

復縁できるかどうかは、主さんが元彼にすがるから益々嫌がられるので
嘘でも頑張って次へ進んでください

こっちがアッサリ忘れると、さみしくなったのか連絡来た時もありましたね…
そんな身勝手な振る舞い許せないので未練はあったけど振りました
どうせ同じ事繰り返すので(笑)

とにかくこういう時は期待しない方がうまくいきますよ〜
頑張れ〜

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧