注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

いやいや期終わったばかりの息子連れてファミレス行ったら思ってた味と違ったからか泣いちゃって三つ席離れた人に 「うるさい!これやから子供連れてるアホはキチ⭕

No.40 23/11/13 01:04
匿名さん40
あ+あ-

正直、善悪の区別もつかない子供に親が我慢させるのが当たり前で、
善悪の区別くらい本来はつくはずの大人が子供に自分に合わせろってふんぞり返って威張り、子供が自分の思い通りにならないと騒ぎ散らす大人の方がキチガイにしか思えないけど、、、

明らかに大人しか行かないような静かな店に子供連れて、叱れば怒られてる意味がわかるくらいの歳の子なのに騒いで暴れても放置する親だったらマナー悪いって言われるのもわかる。
でも、ファミレスで空いてる時間帯選んでイヤイヤ期終わったばかりくらいの小さい子に注意して言うこと聞かなくても仕方ないし、それ以上親に他人が何を求める?って疑問だよ。

その騒いだ大人には悪いけど、この場合はそっちのがキチガイかな。
だから主さんが悪いんじゃなくて、子連れはキチガイに巻き込まれやすいから災難だったねって感じ。
次からは店長や責任者呼んで対応してもらった方がいいよ。

40回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧