もうやだ死にたい。 出来の悪い娘にイライラして、つい怒鳴ってしまって、そんな自分にイライラして、ずーっとイライラしっぱなしです。 娘は小学校高学年ですが、と

No.20 23/11/08 20:22
お礼

≫18

ダンスに関しては、見てない人には分からない気持ちもあると思います。小学生の学校の運動会ですから、当然拙いダンスの子や振り付けを間違えている子もそれなりにいました。でも、娘はそのレベルですらない。太鼓を叩いたらいっせいにみんなが出ていくのに出遅れて、振り付けも全然違って、途中で転んで。
周りで見ていた他の学年の子や保護者が、本当に笑ったり「あの子どうしたの」と言うレベルだったんです。
それでも、恥ずかしくないとは私は思えませんでした。
娘は英語は好きです。1年生の時から習わせているのですが、一緒に習ってるお友達の中でも特段得意で、新しく知った文章を何度も言ってきます。そこは尊敬しているしたくさん褒めています。お絵描きも好きです。ただ、これに関しては問題点もあって、一度お絵描きを始めるとテコでも動かないところがあります。
できるところはいいんですが、できないところでイライラして、たくさん怒ってしまいます

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧