注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

40代の私が言うのもはずかしいのですが 真面目に悩んでいるので嫌なコメントはやめてください 今の職場に勤めて2年ぐらいになります 職場は点々として 原因は

No.6 23/11/09 06:05
匿名さん6
あ+あ-

仕事の決め方に問題があると思いました。
早く就職しないとと焦ってしまい、何でもやります的な姿勢で就職してないですか?
そんな感じで転職を繰り返してたら、どこに行っても奴隷のような扱いで雑用ばかりお願いされ、気付けばスキルなんて身に付いてない時間の無駄。
だから周りからも見下されて扱いも悪くなる。
頑張れば報われると思わない方が良い。
主がやりたい仕事に就いて自信を付けるしかない。やりたい仕事なら興味も持てるし進んで仕事も出来ると思います。
もしくは開き直って私は馬鹿なのでみたいな感じで、その場しのぎに仕事してプライベートを大切にする。仕事も必要以上にしない。会社で評価されない訳だからやるだけ無駄。
人には向き不向きがあるから、少しでも向いてる仕事に就くしかないと思います。
同じ会社で雑用を頼む側とずっと頼まれる側ではメンタル的にも天と地の差があります。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧