注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

アホ渋滞 今朝、雨が降ってたので車で学校まで子供を送って行きました ハザードやブレーキランプも付いてない中型トラック前方に居たので路駐だと思い トラッ

No.8 23/11/10 10:13
匿名さん8
あ+あ-

路駐しているのは悪いですが、あとはバカがいっぱいいるだけですよね。
6つ先の信号機まで渋滞が続くくらいだと、車が全く進んでない事になります。
信号が1回変わる間に車が1台も進まないのなら、その進行方向に進むのやめたほうが良いですよね。そういう車が先頭にいる場合に全く車が進まないという事になると思うんですけど。
自分の前の車だけ見てないで、総合的にこの先に何が起きているから車が止まっているのか考えられるのなら、そのまま待つだけっていうのはバカがすることだと分かると思うんですけど。
その白い車は悪いのではなく、バカなだけです。1番のバカ。その白い車の後ろは2番目のバカです。後ろに行くほどバカさは下がってきますが、バカばっかだから改善されないのが事実です。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧