注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

職場の人間関係の悩みです。 出勤毎にいつも同じ人と組むわけではありません。同じ人とは月に3〜5回程一緒になります。 同僚とは友人関係ではありませんが、世

No.29 23/11/13 01:19
匿名さん29
あ+あ-

早急に上司に相談すべき状況です。

明らかに自分のみに態度が冷たく、解決しようと理由を聞いても頑なに教えてもくれない。
その◯◯さんの態度が原因で精神的にしんどく体調にもストレスが出始め、仕事にも支障が出ている。
◯◯さんに私に冷たい態度をとる理由を聞くか、もう二度とペアを組まないかいずれかの対応をしてほしい。
と伝えましょう。
耐えれば解決する話でも無いですし、現にそんな事で悩まされている時点で仕事に支障が出ていますから、
その人の態度は実に迷惑な話ですし、会社の問題点です。

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧