注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

【妻の実家依存症・転職について】 私は結婚4年目、0歳の息子が1人いる29歳男です。 仕事は東京都内で現在6年目、今年初めて昇進して順調です。 妻

No.5 23/11/11 10:31
匿名さん5
あ+あ-

もう、奥様の実家近くに引っ越しが決まっているのですね。
主さんは、奥様の家族に振り回されていますね。
いまでこそ、奥様は実家にいる方が多いのに、引っ越したらもっと自宅にいなくなりますよ。
主さんは、お金だけ渡す一人暮らしと同じになります。
主さんの存在って何なのでしょうか?

私の知り合いにも、同じように何度も実家近くに家を建てたいと言われて、
何度も断ったけど、しつこさに根負けして奥様の実家近くに家を建てた人がいました。
結果、離婚になりましたよ。

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧