注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

くれくれ、ちょーだい女について…。 高校2年の時の話しです。 お弁当持ちの日は、何も言われませんでしたが、菓子パンとドリンクなどを持っていくと、必ず

No.5 23/11/12 21:39
お礼

主です。
やっぱり同じ人いたんですね。
みっともないとか、思わないんでしょうか…。
万引きは、ちょうど携帯電話貸して‼️事件の後に、起きた事で、学生時代だったので、謹慎くらってました。
周りの子は、あの子⁉️あぁ、いつもたかってたよねぇ。万引きまでするかぁ💦って、呆れて噂になってました。

いつだったか、私がキャンディーをカバンに入れてたのを見つけ(その女がいたから、なるだけ見つからないように隠しながら入れたのに)
あ❗️いいもん持ってるやーん‼️と言いながら、しかも大声で言われて、結局ちょーだい‼️言われました。
なんて目ざとい奴…。バレてました。
他の子になら、あげますが、奴にバレてしまいました。
ある日は、超喉が痛くて、のど飴必須だったので、飴を舐めながら過ごしていたら、香りで気付いたらしく、ちょーだい‼️攻撃。
私、喉痛いし、これ必要やからあんまりあげたくないんやけど…と、やんわり断ったのに、ずっと私がくれるまで、そばに居てました。

思い出すだけで、腹がたちました。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧