注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

父に「結果が全て。結果が良くなきゃダメ。」と言われました。 私は記憶力は悪いし、すぐ計算できたり、すぐに答えを出したりが苦手です。だからと言って運動ができるタ

No.4 23/11/14 22:37
匿名さん1
あ+あ-

> 父に「結果が全て。結果が良くなきゃダメ。」
なんでやる気を削ぐようなことを言うんだろうね。主様は勉強頑張ってて偉いと思う。凄いねって褒められないのかな。試験なんて突然できるようになる訳じゃなくて、1問1問コツコツ積み重ねて出来るようになると思うから、その過程を評価するのは大切だよ。試験でいい成績取るなら、試験を頑張るんじゃなくて、試験に至るまでの過程を頑張らないとだから。結果が全てって思考放棄してるでしょ。

そら仮眠ぐらいするさ。娘の悪いところだけ粗探しして、怒って何がしたいんだろ。

本当に毎日お疲れ様です。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧