注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

専業主婦なのに子供を保育園に預ける親って育児が面倒なんでしょうか? 私が子供の頃、保育園に入る前は月の半分以上を祖母の家に預けられていました。 祖母が死

No.11 23/11/16 09:55
匿名さん11
あ+あ-

なぜ自分の母親に直接聞かないんですか?

なぜ幼稚園ではなく保育園に入れるのかについては、個人や家庭、住んでいる地域などによって事情は様々です。
当時の自分の母親の行動に疑問を感じるなら、直接母親本人に問いただせばよいのではないでしょうか?

主さんは「批判ではない」と書いていますが、レスも含め、自分の母親のしたことに対する不満と批判が見え隠れしています。
世の中のやむを得ない事情で保育園に預けてる専業主婦の人や、あなたが「少数派」と決めつけているパートせずに子育てに専従してる専業主婦の人は、批判されている気分になると思います。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧