注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。

No.4 23/11/16 19:17
匿名さん4
あ+あ-

1か月に21回…!!!!!!
尋常じゃない頻度で、正直めんどくせえなと思いました。それだけ会ってれば、まる1日デートできる日なんて月1で充分ではないでしょうか。
私ならむしろ、会う回数を半分に減らして自分の時間をとりたいかも。

連絡の頻度も、仕事してて3日に2回も合うのに、1日10往復も連絡があれば充分すぎるほどだと思います。

2年間の年月を、長いと思うか短いと思うかは人にも年齢にもよりそうですが
出会いからの日が浅いのなら、そのくらいの交際期間があったほうが人物を見極められるし、お互いの本当に必要とする距離感や本音も見えてちょうどいいのではないでしょうか。

問題はやはり主さんのおっしゃるように、お付き合いしてこれ以上を求めるのなら、お相手が付き合いきれなくなるんじゃないかってことですね。
でもいずれ結婚したいと思うのなら、やっぱりお付き合いしないことには結婚できる相手かどうかもわからないのではないですか?

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧