注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

皆様‼️ テレビゲームで遊んだ事は有りますか⁉️ 無い人は居ないでしょうが、ファミリーコンピュータという家庭用テレビゲームは御存知でしょうか⁉️ 御存知

No.4 23/11/17 16:03
匿名さん2
あ+あ-

>3
私が嫌いになるような人なので、助けに来たように見えるだけで、本当は助けに来たのではなくて他の目的があるかもしれないと考えます。

結果的に助かるところまで、助けに来たと疑いがない行動があってからじゃないと、嫌いな人を信じるまでは行かないですね。

だから、助けに来てくれた時点では
「おまえ、そんなに良い奴だったのか………⁉️〜 とはならなくて

「はっ⁉️ 何しに来たんや⁉️ 誰が、おまえに助けてくれなんて言ったんや⁉️ 〜とは言わないけど少しは思っている状態

本当に助けてもらえるのなら、助けてもらっちゃおうっていう感じで、「わざわざありがとー」くらいの感じだと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧