注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

50過ぎの男が職場で年下の女性達から君付けされています。 50代前半の会社員です。 私は一昨年の夏、それまで勤めていた会社の社長を不用意な発言で怒らせてしま

No.1 23/11/17 21:29
匿名さん1
あ+あ-

>私は君付けで呼ばれる事に耐えるべきでしょうか。
はい。耐えるべきだと思います。
50過ぎの男が「周りから敬語で話されてしかも周りは女性のみ」と言う状況だったとしましょう。絶対につけあがります。周りを舐めてかかるでしょう。
そうならないために社長さんは先手で釘を刺したのだと思います。
以前の会社の言動も伝わっているならなおさらです。
なぜそんなことをするのでしょうか?それは質問者さんに長く職場で働いて欲しいからだと思います。どうでもよければ半年くらい契約社員で様子見→言動が乱れる→契約切ってバイバイと言う手段を取るでしょう。
自分の置かれた状況を客観的に考えた方がいいでしょう。
50過ぎの男性がこの会社辞めてすぐに転職できるのでしょうか?

最初
1回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧