注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

お尻が隠れるくらいのロングヘアって どう思いますか? ロングヘアのスレがあって腰までは流石に長すぎるとの御意見を見て更に長い私は どうなのかと思いました

No.2 23/11/19 14:58
匿名さん2
あ+あ-

そこまで伸ばすのもケアするのも大変だと思うから、単純に凄いなって思います。
あと、冬場マフラーかわりとか出来るのかなとか不謹慎な事を思ってしまいました。
職場でアラフォー女性が腰くらいのロングヘアなんですが、めっちゃ綺麗でツヤツヤで、少しピンクが入った色で染めてて、美しいってこういう事を言うのかななんて見てます。
良く行くお店の店員さんで黒髪ロングの男性いるのですが、この人もめっちゃ艶があって色気もあって、この店員さん目当てに行く女性もいるくらい。男性でもロング似合う人は似合うんだなと思った。多分あの店員さんは短髪似合わない。

一方汚らしい感じのロングの人も見たことあって、そういう人は切ればいいのにと思ってしまう。

2回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧