注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

結婚相談所で相手を探すのは負け組なのでしょうか。 相手探すのにお金払うの?、転職の面接みたいじゃん、好きな人じゃなくてスペックで決められるの?、恋愛を楽しむ間

No.19 23/11/23 14:26
匿名さん19
あ+あ-

相談所で結婚しましたがとっても幸せです。
中学の時から彼氏は途切れた事がなく、付き合った人数だけが増えていた時に1度目の結婚を20代でしました。
10年で離婚して、離婚後もすぐに彼氏ができ、数人と付き合った時に相談所に入りました。
普通の男性と知り合いたくて、でも自分のコミュニティや遊ぶエリア上それが難しかったからです。所謂、港区おじさんとしか知り合っていなかったので、桁違いの資産家ではない人達と出会うために相談所を頼りました。
結果として夫とすぐ出会い、夫も恋愛経験が豊富だったためお見合いの帰りに手も繋いでたし、仮交際の初デートでキスも普通にしてました。
この辺は各々の感覚ですが、私は性欲が湧かない相手を好きになれないので普段から付き合う前にキスやセックスをしてます。
お互い相談所の使い方がただの窓口感覚で、性欲が湧かない相手に興味ないというのも一緒だったので出会ってから結婚まで1年かからずでした。
お互い資産があるので家庭の資産は億超えてますし、2人ともほぼ仕事を引退しているので毎日のんびり過ごしてます。
負け組とは思っていませんし、夫の事が大好きです。私は相談所に入って本当に良かったです。
主さんも訳分からないただの悪口なんて気にせず、素敵な相手を見つけてください。
頑張って。

19回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧