注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

体力が無くて仕事が続けられません。 「体力を付ければいいじゃん」 「運動しろ」と自分自身思います。 実際、血行不良や肩・腰の凝りなどかなり運動不足を実

No.11 23/11/25 10:29
匿名さん8
あ+あ-

「その程度で甘えるな」

うーん、職場環境がガンでしょうね。

自分も激務当然、徹夜しないだけマシみたいな会社にいました。

一番は社長がガンでした。
効率化して早く終わらせると「ああ、カンタンだったんだね」と社長に言われるし、さすがに量が多くて苦労していると、「もっとマネジメントをやりなさい」と、ひとつもマネジメントができてない社長に言われるし、持ち帰ってサビ残すると会社にいないので、「君は何もしていない」。
社長が無茶ぶりするので「無理だ」と言えば「仕事したくない言い訳するな」と言われました。

今思えば全部パワハラですよ。
録音して訴えたかったです。

自分はその会社じゃ能力も搾取されるだけと思って転職しましたよ。
今は定時で帰っても、前と同じ給料です。健康は戻りました。
会社にいたときは、当然と思っていたことが、退職するとただトップマネジメントがクソだったことに気づきましたよ。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧