注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私の伝え方の悪い点を教えてください。 旦那と喧嘩する度に2時間ぐらいお説教のような怒られ方をします。その後1週間ぐらい無視をされるのを繰り返していて、最近

No.9 23/11/25 18:05
匿名さん9
あ+あ-

それ無理じゃない?スレやリプを読む限り、主さんの言い方や伝え方の問題じゃないよ。
モラハラじゃん、一方的に2時間も延々説教したり、主さんの気持ちを勝手に決め付けたり陰湿に無視したり。
主さんを見下して支配してる。妻ではなく、奴隷か何かと勘違いしてるよ?ていうか、その旦那にとって妻=奴隷なんじゃない?そんな奴だからバツなんですよ。

モラハラ野郎の機嫌取りなんて、主さんが精神を病んでまでする必要ないんです。そのうち身体も壊しますよ。
主さんが悪いように洗脳され過ぎて、もはや正しい判断が出来なくなっている様なのでハッキリ言いますが、その旦那は異常、本気で離婚考えた方がいい。

9回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧