注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

至急です。 学校行くのが面倒くさくてサボったら怒られて、理由を聞かれます。 いじめなどもないです。本当に面倒なだけです。 何と言うべきなのでしょうか?

No.3 23/11/28 16:16
匿名さん3
あ+あ-

【まず、どんな学校?】

法律で学校とは、幼稚園、小学校、中学校、義務教育学校、高等学校、中等教育学校、特別支援学校、大学及び高等専門学校とする。って決まってるんだな。

どの学校かによって自由度が異なると思います。

【次に、誰に怒られて理由を聞かれたの?】

親か先生だろうとは思うけど、他の可能性もゼロじゃない。
もちろんその相手により何を言ったら良いかも違うかと思います。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧