注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

離婚した後に前の主人が逮捕されました。 起訴され裁判待ちで、逮捕される前に 『待っててほしい』と言われましたが もし刑務所に行ったら面会など難しいし、皆さ

No.13 23/11/29 09:00
お礼

仕事行く前に投稿して、今出勤途中で
一括お礼失礼します。
そうですね、事実以前子供の実父がDVで私が殴られまくり、離婚しました。
今回再婚する時、養子縁組までしました。
事件発覚後、逮捕される前に離婚を身内から勧められ、私も悩んだ末です。
愛されてるから!というより、確かに共依存といわれて、否定できなく、
子供より?いわれて、子供の為や色々考えて、でも結局私が1番なりたくなかった、
母より女でいようとしてる自分に腹立ち、悲しくもあり、断ち切れません
語彙力めちゃくちゃでお許しください。
皆さんからのコメント、中には叱責ありでも自分の甘さ痛感し、頑張って考えたいです。考えます。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧