注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

嫉妬を抑える方法を教えて下さい! 旦那とは結婚して1年目なんですが、旦那とは結婚相談所で知り合いましたが、仮交際でもう私とデートしてる関係なのに、旦那持ちの奥

No.4 23/11/29 15:47
お礼

≫1

はい、ありがとうございます!
相談所の人でもアプリでもなく、旦那が通うスポーツクラブのジム仲間で高校の同級生だそうです。旦那がいうには、セックスとか身体の関係は全くなく、旦那が1人で焼肉やイタリアンに行きづらいので旦那がその人にお願いして、付き合ってもらってたそうです。その女性以外にも、旦那はその女性の仲間の女の人とも、サシで一回だけ食べに行ったことがあるそうです。
タクシーに乗ったら、おっさん運転手に旦那とその女性が2人で乗ってきて、女性は旦那とは降りずに別のところで降りて行ったわーと私にわざわざ言いずっと引きずってます。
返信をいただきましたら幸いです

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧