注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

婦人科の問診票 性交渉の経験の有無を書く欄があって恥ずかしい。 (この人早いなとか、この人まだないのかとか思われる) 中絶の経験も書く欄ある。 (ア

No.11 23/11/30 10:38
悩める子羊さん3
あ+あ-

電子化は良いですね。
いいアイディア!多分、そこまで考えていないかもね。
年寄りがタブレットを簡単に扱えたら、より、診察が、スムーズで無駄な時間が減るかも。
問診は事務は中身まで見ないかな。
事務は、カルテと本人の名前年齢性別を見て医師に回しているから。でもさ、前、産科に行ったけど電カルだったから、事務が入力をしているかも。無駄な時間だな。これは、どこの業者に言えば良いかね。産科以外も問診タブレットが早くて済むのに。
内申は仕方がないよ。
口頭問診で分かるなら良いけど、見当違いの薬を処方されても困るでしょ。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧