注目の話題
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

婦人科の問診票 性交渉の経験の有無を書く欄があって恥ずかしい。 (この人早いなとか、この人まだないのかとか思われる) 中絶の経験も書く欄ある。 (ア

No.3 23/11/30 10:18
悩める子羊さん3
あ+あ-

問診は診察の前情報。患者さんの問診を見てから診察に入ります。問診が無ければ必要な項目を年令問わずに確認をしていきます。
問診で、質問にテキパキ答えてくれれば良いですが、中には必要のない事まで言う方もいます。その分、診察が押します。
内申も感染系なら薬処方内容が変わります。
主さんは、診察で改めて聞いてくれたらとありますが、医師が「初潮は何歳?初、セ◯クスはいつ?はぁ〜未成年。で?今まで中絶経験は?ある?ない?最近は、いつ、セッ◯スしたの?」と看護師の前で話すのに答えられる方が凄い。
皆が皆、聞かれたら答えられる方ばかりじゃないので。
口では恥ずかしくて言えないけど、紙に書くなら本音が書けると言う方もいます。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧