注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

中2女子です学校でのいじめについて相談です ここでは私(主)と、友達1、友達2という感じで呼んでいくんですけど、この3人が今の所全員いじめられてます(私も

No.1 23/11/30 16:45
匿名さん1
あ+あ-

中学生の私だったらやり返す感じですね。
倍返し基本なんで。中学生なんで5倍くらいにして返してもそれはそれだと思ってしまいます。

全てって言ってますけど、本当に全てなんですかね?
主さんと友達以外の生徒と先生の頭がおかしいのなら、全てだと思うんですけど。

先生に言っても無駄だったら、警察に言ったら良いんじゃないですかね?
「いじめ」と言っている事の中には犯罪行為も含まれているようですし、110番して「事件です」
学校の先生に相談しても助けてくれないので今から死ぬしかありませんって言ったらとりあえず来るとは思います。

学校は閉じた社会だから、隠蔽する可能性が高いので、隠蔽させないように録音される110番に電話する。
言った言わないは面倒だから、手紙に書いて送る。それさえ不安なようなら内容証明郵便で送る。
ここまでやったら、もう学校側としてはなかったことにするのは不可能ですので。
あーあと親出した方が良いですよ。お母さんじゃなくてお父さんね。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧