注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

この際、80代の義母にハッキリ言ったらダメでしょうか? 長文です。 私の状態を知ってるいる方は、またかよ!と、思われるので、スルーでもいいです。

No.24 23/12/03 19:40
お礼

主です。
先程、義母にしっかり釘をさす事を話し、義父に関しては縁切りした件を話していて、あんたの親は、あんたに甘えすぎちゃうの?と、少々嫌味を言ったら、俺の事と、親の事を引っ付けて文句言うな‼️お前がそんなんやから、俺がノイローゼなるとか言われました。
じゃあ、私巻き込むのやめや‼️
私がノイローゼなるわって‼️って、言い合いになりました。

義父母のせいで,いつも喧嘩になってしまいます。

まだまだ内臓は元気だし、長生きするんでしょうね。
病院には、そろそろ下肢不自由はこのまま、内臓系は元気なので、特養に入れる事も考えろと言われています。

今は、無理だと言いました。
どーせ、義母が家帰りたい‼️と、騒いでるせいだと思います。
うちらの治療、生活邪魔すんな。
ったく、ワガママな奴。厄介です。

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧