注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

この際、80代の義母にハッキリ言ったらダメでしょうか? 長文です。 私の状態を知ってるいる方は、またかよ!と、思われるので、スルーでもいいです。

No.30 23/12/06 20:35
お礼

デクさん、なんかごめんなさいね。

ヒドイ対応してしまい、申し訳なかったです。

ハンドルネーム変えてなかったんですね。

旦那は、只今、抗ガン剤治療で、月に4回は点滴を2時間くらい打ちます。
私の難病は経過観察中。
相変わらずまだまだ、良い薬はでないみたいです。
今ある薬は、進行を遅らせるだけで、現状維持を期待していた、これ以上病気が進行しないようにと期待した私は、撃沈しました。
婦人系の病気は改善されていて、これも良い意味での経過観察です。

今日は、父のお骨納めの手続きを明日にする為、以前の地元に戻って、ホテル泊まりです。
ですが、また旦那は私の地元でもパチンコでした。
相変わらず、最近もパチンコやってます。
そのせいで、しんどくなり、夜中救急また行ったりしてます。
うちの母も呆れてました。
今日は、エアコンを消して吹き出し口の操作をしなきゃいけないのに、作動さしたままやって、指を切ってしまい、血が止まらないと大騒ぎ。
近くの病院の救急に行ってこい‼️と、怒ってしまいました。
前も同じことやって、散々叱ったのに、またやるんですよ…。
パチンコ勝ってくると、ご機嫌で私にも小遣いくれますが、すぐに病院の救急行くので、散財してしまいます。

ミュンヒハウゼン症候群です。
まだ明日も手続きしないといけないのに、ご飯も食べてないし、また寝るのが遅くなり、しかも他府県なので、行政の助けを借りる事が出来ないようです。
医療費、全額実費です。

笑えるでしょう?苦笑。

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧