注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

テレビを見ていたら、ある人が、風俗に行ったとか、自分を遊び人とか言ったり、人の悪口を言ったり、とにかくエゲツナイ過激な事を言ったり、周囲を叩いたり、私と同じ名前

No.4 23/12/01 05:44
匿名さん4
あ+あ-

今はGACKTがホンマでっかTVに出演したり、翔んで埼玉にでてだからダメなんですよ埼玉…これはGACKT自身なんですよ。

昨日はGACKT流哲学とか番組で朝みた。東西南北の撮影に呼び出され
サングラスして…僕ね…と笑いのネタは人気者じゃないですか。

GACKT流哲学だそうです。(笑)
このネタ見て笑えない人いないよ。

GACKT…僕ね…悩まないんですよ…
君とは大違いだよ。

自分はあなたと同じで世界の情勢はみてとれているつもりです。

そうですね…助けてあげる。
こちらへいらっしゃい。なんだか
新婚さんいらっしゃいみたいですね。

掲示板相談する下に検索ある。
先ずキーワードに弓を
と入力してみて下さい。
下に下がり検索をタップすると
弓(ゆみ)を弓道…と投稿がでると思います。
これは俺の投稿です。
投稿しても削除する人がいるんでたまたま特定のタグを入力せず投稿したんです。先ずどう言うことかを学んでみて下さい。

次に検索キーワードに
闇ダーク
を入力します。下に下がり対象期間を過去全てに。

検索タップすると115件投稿でるんだけど全て自分の投稿。

掲示板のコンテンツ(仕組み)を知らないと読んでも色んな人の投稿があるんだなぁ…と考えがちですが実は自分だけのオリジナルスレです。

君の悩み事である謎解きは実はまとめて答えをだしているんで自分のものにしとくと良いです。

君にとってこれから先、鎧になると思うんでしっかりとかぶること。

のちに人は悩みは樹海の中で迷い死んでゆくんだと気付く筈です。

世の中はイカ様(間違い)ばかりの集団ですんで気をつけて悟りを開いてみると良いです。

時には寺に出家をし尼さんになると言う人もいましたが俺は掲示板で止めました。

今では楽しくHAPPYに自由に生きてると思います。

人生大事に生きて下さい。☆ミ

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧