注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

テレビを見ていたら、ある人が、風俗に行ったとか、自分を遊び人とか言ったり、人の悪…

回答4 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/12/01 05:44(更新日時)

テレビを見ていたら、ある人が、風俗に行ったとか、自分を遊び人とか言ったり、人の悪口を言ったり、とにかくエゲツナイ過激な事を言ったり、周囲を叩いたり、私と同じ名前をコントやトーク、映画、テレビ、マンガ等に使用していました。
そのせいで、私は周囲から、漫才師か、早く喋るな、ババア、デブ、等といろいろな場所で中傷を言われたり、イジメられたり、殴られたり暴力を受けました。

以前は好きで、イベントに行ったり、テレビを見たりしていましが、様々や人権侵害被害にあい悩んでいます。
冗談や芸能関係にしても、迷惑をかけたり、犯罪が起きないように配慮してほしいです。
少しの言葉や態度でも、本人なら傷つくだろうな、迷惑だろうなとか、考えてほしいです。
思いやりを持ってほしいです。

私は、本当に、イジメられ、中傷され、暴力被害にあい悩んでいます。
人権侵害、迷惑行為をしないようにしてほしいです。

タグ

No.3929393 23/12/01 03:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/01 03:37
人生の先輩さん1 

あまりにひどいなら法務省の人権相談に電話したり弁護士先生に相談されたら🎵頑張れ💥👊😃

No.2 23/12/01 04:13
匿名さん2 

また創作物ですか?内容まる分かりなので、分かりくい創作物作って下さい。

No.3 23/12/01 05:23
学生さん3 ( 20代 ♀ )

それはその芸能人の真似をしてイジメ、中傷、暴力を振るう者が一番悪いです。

No.4 23/12/01 05:44
匿名さん4 

今はGACKTがホンマでっかTVに出演したり、翔んで埼玉にでてだからダメなんですよ埼玉…これはGACKT自身なんですよ。

昨日はGACKT流哲学とか番組で朝みた。東西南北の撮影に呼び出され
サングラスして…僕ね…と笑いのネタは人気者じゃないですか。

GACKT流哲学だそうです。(笑)
このネタ見て笑えない人いないよ。

GACKT…僕ね…悩まないんですよ…
君とは大違いだよ。

自分はあなたと同じで世界の情勢はみてとれているつもりです。

そうですね…助けてあげる。
こちらへいらっしゃい。なんだか
新婚さんいらっしゃいみたいですね。

掲示板相談する下に検索ある。
先ずキーワードに弓を
と入力してみて下さい。
下に下がり検索をタップすると
弓(ゆみ)を弓道…と投稿がでると思います。
これは俺の投稿です。
投稿しても削除する人がいるんでたまたま特定のタグを入力せず投稿したんです。先ずどう言うことかを学んでみて下さい。

次に検索キーワードに
闇ダーク
を入力します。下に下がり対象期間を過去全てに。

検索タップすると115件投稿でるんだけど全て自分の投稿。

掲示板のコンテンツ(仕組み)を知らないと読んでも色んな人の投稿があるんだなぁ…と考えがちですが実は自分だけのオリジナルスレです。

君の悩み事である謎解きは実はまとめて答えをだしているんで自分のものにしとくと良いです。

君にとってこれから先、鎧になると思うんでしっかりとかぶること。

のちに人は悩みは樹海の中で迷い死んでゆくんだと気付く筈です。

世の中はイカ様(間違い)ばかりの集団ですんで気をつけて悟りを開いてみると良いです。

時には寺に出家をし尼さんになると言う人もいましたが俺は掲示板で止めました。

今では楽しくHAPPYに自由に生きてると思います。

人生大事に生きて下さい。☆ミ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧