皆さんならこの状況をどう判断しますか? 約2年前に、63歳の方の後任としてある製造業中小企業の総務として転職しました。 職務内容としては総務経理全般といった

No.5 23/12/02 13:35
お礼

≫4

先輩というのは、63歳の私が後任する予定の総務の方の事です。紛らわしくてすみません。
その総務の先輩も、社長の出張時に手土産を買いに行くというので同行したいと伝えても「大丈夫大丈夫!」とか、それなら私が買ってきますよと言っても「難しいからねー」と言って、じゃあ具体的にどんなものが良いか教えてくれる訳でもなく、結局自分だけ行く始末。結局自分の仕事が取られるのが嫌なの?と思うことがこれだけではなく多々あります。
会社もこの方には社長すら口出せない感じなので、言い方が悪いですが本当にお局という言葉がそっくりそのままという方です。
何にせよ、仰る通り本当に雑に扱われている気がして本当にモヤモヤしています。紹介なので本当に辞めにくいですが、もし現場の時間を増やす打診があったら本気で考えようと思っています。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧