注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

私は先月、結婚一年で旦那からの離婚を言い渡され離婚しました。今年元旦に離婚を切り出され、何度も話し合いを重ね、約半年ほどの別居生活の末先月離婚しました。 理由

No.1 23/12/02 18:31
匿名さん1
あ+あ-

身体が半分ひきちぎられるような気持ちになりますよね。
考えたくないのに考えてしまって。余計つらくなって・・・
私は添い遂げると思った人に振られたことありますので、少し気持ちわかります。
1年間は毎日思い出してました。
今はたまに思い出すくらいですが、めちゃくちゃ良い人だったけど、あのまま頑張っても辛かったかな、といった感想です。苦しみは必ず無くなります。

家に引きこもると気持ちが落ち込むのと、不眠症にも良くないので
太陽にあたる習慣をつけてみてほしいです。
また食べ物が荒れると間違いなく心も荒れるので、気をつけて欲しいです。

友人に話を聞いてもらいもしましたが、
私の場合はマッチングアプリにいそしみました。その中で本気になるとかは無いですが、とにかく自分に優しくしてくれて肯定してくれる人が欲しくて。
その場しのぎかもしれませんが、気分転換になります。

私が質問者さんの立場でしたら、すべて白紙になった。好き勝手やろう。って思います。なにも私を制限するものはない。どんな恋愛しようが、どんな仕事選ぼうが、すべて自由だ。と

本当にやってみたかったこと、いままで我慢してきたこと。
社会は制限してくることがありますが、心に制限はありません。(思い込んで制限するのはもったいないです)
いまはそれどころじゃないと思うので、ゆっくりゆっくり心を守りつつ過ごして欲しいですが、
すべて失ったら、あとは得るだけです。じっくり考えてみてください。

最初
1回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧