注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

どちらが幸せだと思いますか? 今3歳と1歳の女の子がいます。 3人目をすごく悩んでいます。 子供がいたらかわいいけど大変さもあるだろうなと。 年齢的にも

No.9 23/12/04 13:23
匿名さん9
あ+あ-

わかります。
私も子供3人いて4人目に挑戦するか迷っています。
産める年齢も今年から来年が限度だと思っています。
奇跡的に3人健康な良い子が産まれたけど、もし4人目に障害があったら..と思うと、親だけの問題じゃないんですよね。子供にも迷惑がかかってしまう。
子供は可愛いから欲しい気持ちはあるけど、こればかりは産んでみないとわからないから安易なことできないしね。
娘さん2人なら、育てやすそうだし、優雅な生活が出来そうですね。
うちは10歳離しての3人目なので、3人目の遊び相手をと思うと4人目産みたい気持ちもあり、余裕もって3人で辞めておくか..なかなか答えは出ません。笑

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧