注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

奢る奢らない論争。世間でも、ここのサイトでも白熱していますね。でもこれは両者に主張があって、当事者であれば、どちらが正しいとは判断がつかないでしょうね。

No.56 23/12/04 21:17
主婦さん56
あ+あ-

主さんの男の主張、女の主張がネガティブ過ぎて笑えました。面白いし勉強になります。

自分は氷河期世代だけど、少し上はバブル世代だったのもあって、男性は気前よく奢ってくれる人が多かった印象。
恋愛関係にならなかった職場の先輩とかもスマートにご馳走してくれたりしたけどな。もちろん見返りなんて求めてこなかった。

今の時代にこの表現が通用しないかもしれないけど、男っぽい振る舞いをしてくれる人が沢山いたように思います。ドーンと構えているような。

男性も女性もそれぞれの考え方があるけれど、バブル、氷河期、ゆとり、Z世代で当たり前に価値観は違っていそうですね。

56回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧