注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

苦情きます❓

No.8 07/06/11 20:34
匿名希望8 ( 25 ♀ )
あ+あ-

うちも暴れ盛りの♂3人7才4才3才いてかなり神経つかってます↓
県営に入る前のアパートの時は下からかなり注意されました…。
怒っても怒ってもやっぱりおとなしくなんてしてくれないし。私なりに精一杯やってたんですが…。

今のアパートに越して来て、1年半になります。下の方は老夫婦です。『毎日毎日うるさくてほんとすいません。』って言いますが、『子供が小さいし男の子3人も頑張って育ててるんだから気にしないで!それより育児ノイローゼや鬱にならないように気をつけてね!休める時には休まないと』と言って頂けてます。ほんとありがたい(T_T)
だからと言って気を緩める事は出来ないですね。
午前中は次男三男連れて公園、長男が帰って来たらすぐご飯の時間になるまで長男と次男を遊びに出させたり、次男と三男は20時過ぎには布団に入れて寝かせたり(長男はだいぶ落ち着いて来たので宿題の時間です)旦那が休日の日にはなるべく外に出る様にしたり…してます。
精一杯頑張ってるんですが疲れますよね…子供黙らせろ!とか言われると…

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧