注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

153センチ88キロから90キロを彷徨ってます。薬太りで最高46.7キロ太りました。7キロか8キロ痩せたのですが、それから痩せません。週に2日は沢山歩く日を、作

No.5 23/12/05 21:06
匿名さん1
あ+あ-

>4

その場合は、もともと、糖質を取りすぎていた可能性が高いと思います。

糖質を取りすぎたから太った→糖質を減らしたら痩せた→糖質をまた前みたいに過剰にとるようになったらまた太ってしまった、ということではないでしょうか。

現代人は、とにかく、糖質を取りすぎている場合が多いらしいですよ。

痩せるための糖質制限ダイエットで痩せられたなら、次には、痩せた体重をキープするための糖質制限ダイエットをしたほうがいいと思います。(もちろん、痩せるためのダイエットよりも、やせた状態をキープするためのダイエットのほうが、制限はゆるいです)

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧