注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

最近同僚と衝突するようになりました。 私は栄養士をしているのですが、衝突しているのは管理栄養士兼調理師です。学歴などは彼女の方が上ですが、私が栄養士の中ではキ

No.1 23/12/06 14:36
通りすがりさん1
あ+あ-

栄養士と調理師どちらでもありませんが、私は同僚派ですね。

>上司の指示に従うのは社会人として大切な姿勢
現状を鑑みて判断するのなら、今は効率化の為のマニュアル化は置いておき、産休開けにでもやる方がいいのでは?

産休が控えてるのであれば、リーダーなら上司よりも同僚と上手くやって、留守中を任せられるようにしといた方が最適ではないですかね?

反発したまま産休に入り、結局は産休明けに戻ったら主さんの居場所が無くなってる可能性もゼロではないのでは?

最初
1回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧