注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

出産(主に自然分娩)に対して異常なまでの拒否感情があります。 私は中学生の時ドラマで初めて本格的な出産シーンを見て、「こんな大変な思いしてまで子供産みたく

No.14 23/12/09 14:43
匿名さん14
あ+あ-

陣痛は痛いけど、産む瞬間は痛くない事に驚きでした。 
いつ究極に痛くなるのかと思っていたら、産まれたーって感じです。
陣痛中は、当たり前〜的に看護師さんやお医者さんに相手にされずに実母には、このくらい大した事ないと言われ、旦那だけは、ずっと心配して腰をさすって、励ましてくれました。
結構、こういう時の感謝の気持ちは忘れないですね。
新生児の時期が一番大変だったけど、育児は積極的に一緒に頑張ってたし、色々といい思い出です。
子供もすっかり、大きくなったけど、そういう大変な時一緒に寄り添って頑張ってきたから年取っても仲良くいられるかなと思いますね。
悪い事ばかりじゃないし、子育て楽しいし、幸せですよ。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧