注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

好きなジブリ作品教えて〜 私は「コクリコ坂から」が曲も含め一番好きです。20歳で昭和時代を経験したことはないですが、どこか懐かしい気持ちになり青春っていい

No.12 23/12/07 19:14
お礼

≫3

実は「コクリコ坂から」は公開当初に映画館で観たんです!😆確か私が小学生のころ?(うろ覚え)にお婆ちゃんとお姉ちゃんと一緒に観に行きました!冒頭から軽快なリズムで日常的な雰囲気に一瞬で心を掴まれました。

ナウシカ観たことないのですが、一度観てみようと思います🥺✨
ラピュタめっちゃいいですよね!ムスカも本当に面白い😂

わかりますー!千と千尋の神隠しの雰囲気だいすきです!

まだまだ観たことない作品ばかりなので観てみますね♪

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧