注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼氏と別れるか悩んでます。 ちなみに私はシングルマザーです。 本当に彼は優しく、育った環境は真逆でとても真面目な方です。もちろん彼の親に反対されてますが。

No.17 23/12/08 11:21
会社員さん17
あ+あ-

別に何も考えなくていいと思います。
凄く無駄に考えてると思う。
彼が好きでやってくれてることですよ、悪いと思うのではなく、感謝で十分。
彼に甘えちゃっていいと思う。
親は関係ない。そんな嫌われてもないでしょう。息子の選ぶ人ならと思ってるはず。年寄りはいずれ主さんの世話になるんだから。
彼のポジティブに乗っかりましょう。
親も主さんも大事にしてるって、いい人じゃないですか。
彼との出会いに感謝、その彼を産んだお母さんに感謝って私はいつも思ってます。思いってちゃんと伝わります。そのうち向こうの親御さんとの関係も良くなると思うし、彼も橋渡しをしてくれるんじゃないかな。
最善な選択をと考えたってダメになるときゃなる。ダメになったらなったでしゃーない。
一緒にいたい、3人で笑顔でいれることを考えてればいいんです。

17回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧