注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼氏と別れるか悩んでます。 ちなみに私はシングルマザーです。 本当に彼は優しく、育った環境は真逆でとても真面目な方です。もちろん彼の親に反対されてますが。

No.9 23/12/08 10:28
匿名さん9
あ+あ-

いろいろ言ってますけど、結局のところ主さんは彼を愛しているのですか?
彼の親がどうの言ってますが、最終的に彼との仲が上手くいかなくなったら、自分の境遇が原因だから…と思うのが嫌だからでは?
確かに、お子さんがいての再婚はハードルが高いです。でも、それを乗り越える努力をしないと主さんもお子さんも幸せにはなれないと思います。
人生という道を彼と一緒に歩いているとしたら、お互いに歩調を合わせて歩くことが大事です。その努力はされましたか?それをしてもダメなら、お子さんの意見がどうのではなく、主さんが決断するべきです。
要は、主さんが彼を本当に愛しているのかどうか?ということです。

9回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧