注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

彼の対応に不満があります。 交際して1年が経ちました。 交際当初に結婚の話もしましたが、 未だに先へ進む話がありません。 会話をしなくては気が済

No.1 23/12/08 22:34
匿名さん1
あ+あ-

イマイチ重要度がわかりませんでした。

・元々結婚をお互い考えていた
・彼は結婚したくないわけではない
・彼から話そうという意思はある

とお見受けするのですが、
何が不満なんでしょうか?

頻繁に会えないと書かれていますが、どのくらいの頻度なんでしょう?

1年育んできた話であれば、今日明日で急いで話す必要ないですよね。
2ヶ月会えないとかならわかりますが、
1ヶ月以内に会えるならそのとき話せば良いのでは?
1年待っていた結果か結婚の話をしようと約束した瞬間に
何故相手から結婚についての連絡がないんだ、というのは違うのかと。。
それに、夢物語を話すわけじゃないのですからLINEの文章でやりとりは、違うかなぁと思いました。
電話ならまだわかりますが。
(文章からはそのように感じました)

これまでや今の彼を見てると、
スイッチが入ったように動いてくれることはないと思いますよ。
貴方が結婚まで持っていくしかないです。
私の周りも「自らの行動で結婚を掴み取った」子はいっぱいいます。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧