注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

彼氏と揉めて現在連絡を取っていません。 理由は、結婚についての話をした際に上手く話がまとまらなかったのが原因です。 先日、彼氏との会話内にて今年のクリスマス

No.1 23/12/09 08:26
匿名さん1
あ+あ-

結婚はそれまでの経緯もあるから答えられないですね。

何もなく、クリスマスは?と聞いて、そこから突如結婚とはそりゃならないのは確か。

年齢的なことで出産を考えて、それを理由に結婚は失敗するパターンですよ。
出産したとき、どの程度お金がいるとか考えてますか?
ただ、籍を入れたいだけなら別にいいかもしれないけど、子供が関わってくるなら話は別かと思いますよ。

あと、彼とのことは抜きにして素朴な質問です。
年齢だけが理由で子供産むか考えるなら、次の男に移って即子供作れる程モテるのですか?

私ならもう少し、子供のほかにも金銭面やお互いの両親との付き合いも進めてから結婚考えた方がいい気がしますよ。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧